ソラマメブログ
サイトマップ画像付き記事一覧

新しいブログ *Sundial* 2

 スクリプト製家具のお店 *Sundial*

2012年04月06日

152*llRegionSayTo [0406]*LSL

こんにちゎ、リノです ^ー^
ちょっとリアルの用事であまりブログに時間を
割けなかったのですが、今回のお話は前回 (151*
llRegionSayTo [0405]*LSL) の続きとなっています。
* 151*llRegionSayTo [0405]*LSL *
さて、チャット以外のプリム間通信でしたね。
チャット以外でプリム間通信する場合は、

・e-mail
プリムにはアドレスがあるため、メールで通信することもできます。
ウェブともやり取りができ、SIM をまたぐことができるほぼ唯一の通信手段です。
容量も大きく、日本語も使えるのですが、1 時間に 500 通までと
いう制限があり、送信後、10 ~ 20 秒、スクリプトを停止します。
また、スクリプトは受信を感知できず、タイマーで問い合わせる必要があります。

(インスタントメッセージはオブジェクトやプリムには使えません。)
などを使います。
(ここでは、以前に解説したノートカードやディスク
リプションを使った通信は取り上げないことにします。)
ちょっと時間が足りなくなってしまったため、次回に続きます。
それでゎまた♪


共同出店者の募集に関してはもう片方のブログをご覧ください。


 Paulis Dream




同じカテゴリー(LSL (スクリプト) 解説)の記事画像
153*llRegionSayTo [0407]*LSL
151*llRegionSayTo [0405]*LSL
同じカテゴリー(LSL (スクリプト) 解説)の記事
 153*llRegionSayTo [0407]*LSL (2012-04-07 06:05)
 151*llRegionSayTo [0405]*LSL (2012-04-05 06:05)
 058*リファレンスを読解する*LSL (2011-07-28 20:05)


 スクリプト製家具のお店 *Sundial*

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。