ソラマメブログ
サイトマップ画像付き記事一覧

新しいブログ *Sundial* 2

 スクリプト製家具のお店 *Sundial*

2012年03月13日

128*PICO PICO LIFE*Yggdrasill

こんにちゎ、リノです ^ー^
さて、今日は先日、遊びに行った PICO PICO LIFE のお話です。
Bloody Valentine はストーリー性があって
たのしかったのですが、ホラーは苦手なの
で話題として取り上げるのをやめましたw
LSL Convention は、例年に比べ、やや
規模が小さいという印象を受けました。
セカンドライフの操作性はパソコンのスペックに左右されるため、あまり
快適とは言えませんし、そもそもお金にならないのに膨大な土地プリムが
必要となるアスレチックをつくろうとするクリエイターはなかなか現れません。
PICO PICO LIFE は、ハートを集めて、ドクロは
避けることで得点が計算されるゲームのようです。
得点に対して景品があるのかは言及がないので
わかりませんが、なくても十分、たのしめました。
途中もステキでしたが、最後の景色が特によかったです。
それでゎまた♪


* PICO PICO LIFE *
* Mikati Slade in Second Life *

共同出店者の募集に関してはもう片方のブログをご覧ください。


 Paulis Dream




同じカテゴリー(Yggdrasill)の記事画像
133*おうち作成ツール*Yggdrasill
同じカテゴリー(Yggdrasill)の記事
 133*おうち作成ツール*Yggdrasill (2012-03-18 06:05)


 スクリプト製家具のお店 *Sundial*

Posted by *Rf* at 06:05│Comments(0)Yggdrasill
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。